たび。

ひさしぶりすぎるですよね。
元気です。
でも、先日8.5度の熱出ました。
風邪ひかない伝説はうそでした。
油断大敵。
でもバカじゃないって証明できました。
なんか思い立って、そうだ京都に行こうって思ったのに、紅葉狙おうとしたら宿が取れません。
そして、気づいたら、京都にいた友達とか、親戚のコネとか、
前まであったはずなのに、みんな東京に戻ってきてた・・・。
今まで京都は気軽に行ける場所だと思ってて、もう飽きるわ、とか思ってたのに、
なんて難易度高かったんだ、京都!
2ヶ月近く前に思い立ったのに、みんないったい、いつとっているのでせう。
半年前?
今なら桜にあわせて宿を取るべきと、そういうこと?
話題が古いけど、夏休みには、熊野古道に行ってきました。
「いけない人ですね」って言ってくれる人とか、うっかりいないかと思ったけどいませんでした!
(このネタ、誰に通じるのやら・・・)
かわりに、秀衡の足跡発見して、おぉって思ったです。
古道はとても雰囲気があってステキだったけど、
最高気温が35度とかっていう時期に行く場所ではないと思いました。
最近、日本ってまだまだいろんな場所があるなーって思っていて、
最近、海外旅行より国内にはまってます。
体力があるうちに、屋久島踏破もしないとなー
って思っている、永遠の17歳になって一週間の今日この頃・・・。
映画とかダンスとか、自分のために記録としてメモしときたいので、
体力のあるときにこっそり過去のを更新していこうと計画中。
なんか間があきすぎた・・・。