またもや

風邪。今度はノドなんです。
先週かかって、週明けからは治ってるはずなのに、
声がオカマなままです!
オカマ声をふりしぼると、アゴがいたくなるのが不思議。
どこに負担かけてしゃべってるんだろー?
あと、日曜日から異様な眠気。
眠気はデフォと思っていたのが大間違い!常に眠すぎる、これは、なんなんだー?
でね、月曜日、会議に参加していたら、眠くて大体寝てたんだけど、
ふと目を覚ましたら女同士が火花を散らしてにらみ合う会議でした。
会議の場であんなのはじめてみた。女って怖い!!
もう理論とか越えたところで戦うもんね、会議なのに・・・。
関係ないけど、京都とれた!ので、今度の連休は京都なんだよー!
はじめての紅葉の季節なので、情報くださいー!!!
さらに関係ないけど、↓はアドベンチャーワールド@白浜にいたパンダ。

夏の熊野の帰りの思い出。
パンダがもふもふのステキな場所だった!
パンダグッズがいっぱいあって、ムダに買い込んでしまったー