つかれたー

今年って厄年かもね!って思うほど、先日日記書いてからさらに色々あります。
1つ終わると新しいことが何か起きるという・・・
楽しいことも一杯あるから、逆にバランスとろうってことでしょうかー?
すごい肌も荒れてきた・・・orz
来月あたりになったら、だれかパーッと憂さ晴らし祭りでも催してください。
あと・・・厄除けにお払いでもしようかなwww
今は友達に連絡する気力も暇もなく、家でごろごろ〜ってしながら、
ネットサーフィンでもしてる時間が一番幸せとかいう・・・
そこで見つけた、最近の癒し↓

過去の自分と同じポーズで写真とってみたっていうもの。
たまにアチャーって人もいるけどw
親子の写真とか、すっごいなごむです。
今も昔と変わらないポーズを一緒に撮ってみる、
そんな遊びを一緒にできる親子でいられることに、なんだか感動しました。

[> Color Wars 2008 〜Youngme / Nowme