さいきん

これの更新がないけど大丈夫〜?とご心配いただいたので
元気ですよ〜ってご報告をば
今日この時間になにをしているのかって?
昨日がんばった自分にご褒美で、休みを取って寝てますw
昨日は休日出勤だったので〜
いろいろあったけど、日常が帰ってきたのでぃす。
もう何もないと思う!
それで、ただ今絶賛体力回復中。
なんていうか・・・昔に比べて体力を回復するのに時間がかかる気がするのは
・・・気のせい????だよね????
 
1.最近の出来事。
最近、疲れてることを言い訳に、家事がおろそかです・・・
料理もあまりしてないような。
掃除はもともと苦手なので、ますますしてないような。
なので、「忙しいのにやってるんでしょ?偉いね〜」と友人に言われると
ぎくぅ(うぅ・・・サーセン・・・)って心臓が痛いです。
私にとって最優先事項は寝ることなので
余力がまわせませんよーと言い訳・・・
そろそろ体力が蓄積されてきたので・・・次は飲みとか遊びとかにまわす予定!
・・・家事は最後にあまったら・・・サーセン・・・
今年はロングスカートがかわいい気がします!
仕事のときはスカートはけないけど、でも買い物行きたいよー!
もう春服じゃなくてお店に並んでるのは夏服だよねー
今着たい服がほしいのにねぇ
 
2.ゲームとかについて最近の出来事。
あまりこれといったことがないんだけど、MHPをついにはじめた。
なしこ先生にいろいろ手ほどきを受ける予定だったけど・・・
なかなか進まなかったり〜
優柔な私は、まずどの武器にしよーってところから前に進まないんだけどw
なしこ、大きい剣のやつ、むずかしかったよー
何か少しやってみては、ムリーって言って、すぐ他のゲームにしちゃうとゆー・・・
( ´Д`)=3
全然知らなかったけど、DSでDQVでるとかねー
楽しみです♪
あと、なぜかマジアカよくやってるww
なぜに今さら?とw
それで意外と学問でわからないことが多くてへこむのです。
あと、スポーツはTMOのときから思ってたけど、さっぱりですわ
そんなスポーツ苦手な、あれな名前の人に会ったら、私です、よろしくw
アニメはひきこもってた関係で色々見てるんだけど、
今期はマイブームになるほどのがないのがザンネン。
図書館は原作大好きだけど、アニメは原作ほどではないなぁ。
 
3.同業者向け最近の出来事。
なんとなくの最近の夢は、お金に困らない環境で、
同業のなかでは給料がやたらいいけど大変で、私にとってはあまりやりたくない仕事を
2/wぐらいでちまちまやりつつお小遣いを稼ぐ・・・
あまった日でダラダラ〜ってそんな生活。
って思ってたんだけど、昨日帰りに大学のときの先輩と飲んでて、
1つ上の年齢の彼女相手に色々自由連想してたら、
「やっぱりちゃんと勉強しなくちゃー、SV大事ねね?」っていうのが最後のほうだったようなー
・・・あれ?
ちゃんとやりたいっていう気持ちと、
省エネで仕事したいって気持ちと、
将来の稼ぎについての不安と・・・w そんなことを考えています。