お金がない!&新番組

まぁ、いつも言ってるんだけどw 今は特にない!
熱海行ったときに色々食べたりで散財した?とか、
歓送迎会?とか、DSのソフト?とか
色々考えてはみるものの、これっていうのが思いつかず。
おそろしすー
 
それはまぁ、おいといて、春なので新番組の季節。
ドラマは全然知らない今回・・・
だれか、オススメ教えて。
アニメは、まだ保留〜。昨日の話題は主にドルアーガ
いつも、大好きで毎回見てたものが終わるとすごく寂しくて、
それが結構なダメージなこともあって(本やコミックの連載もそうだな)
こうやって量産されるメディアに一喜一憂しては、
喪失と出会いを繰り返すことに何の意味があるのだろうと
くだらないことに動揺してどうするのだろうと、
自分のアホさにちょっと泣く。
そんな気持ちになりませんか、番変の季節って?