お祝い&お別れ会

昨日、Bに連れられて、
友人の結婚お祝い&実家の方に行っちゃうのでお別れ会
やりました。
やりましたっていうか、Bに連れて行ってもらいました。
六本木にあるAbbey Roadっていう
ビートルズのライブハウス・・・っていうか何?
JAZZバー的なところ。
コピバンといっては失礼なぐらい、
ビートルズの曲を上手に演奏。
世界的にも有名なバンドみたいだね。
有名な海外アーティストも結構きてるらしー。
で、友人はそのバンドに「結婚おめでとうー」を
言ってもらいました。
さすがBちゃんです。
そういうイベントは外しません。
いい会になったデスネ。
個人的なことですが、
ちょっと自分の母親のことを思い出して、グッときました。
・・・連れてきてあげたかったなぁ・・・。
Johnが好きなくせにRingoがvoの歌がなぜか好きだったおかん・・・
その曲もやってくれたよー

[> Abbey Road 六本木 ビートルズ ライブハウス アビーロード