エイプリル・フール

私は風邪引いちゃいました。
今日のお花見はキャンセルかな
で 暇なので エイプリル・フールなサイトを集めてみました

>> Yahoo! JAPAN - Yahoo!エコ発電 今すぐエコ発電に参加しよう!
発電のために手が疲れました・・・
>> イリプレス うおっち
impressの偽ニュース
2ちゃんねる
エイプリルフール中止のお知らせが入り口に。中も日付が・・・w
>> えがえが! - 無料メールエガジン31000誌
メルマガのまぐまぐ。全て江頭仕様w
>> eiga.com
ヨーダトイ・ストーリー3に出演が非常にツボ
>> 「らいぶ扉」予約受付中! - livedoor デパート
これ何てどこでもドア?
>> Joshinweb
ショッピングサイトの偽売り。ショッカー怪人変身スーツ・・・
>> 午前0時、「本当は萌える金正日」深夜販売レポート(アキバ限定)
「本当は萌える金正日」の発売レポ・・・ねーよw
>> 円谷プロ ソーシャルネットワーキングサイト・エムナナハチ!
円谷プロSNSを作ったら・・・?
 
まだいっぱいあるんだけど、面倒だしこの辺で終わりにしようかな