初残業

あのね、更新途絶えてるのは某ネトゲ(今さら伏字w)の
せいじゃないのよ
忙しくて・・・
今日はホントにはじめてぐらいに遅くまで仕事した
私の仕事は、契約社員的な感じなので、基本的に残業代がつかない。
月○日でいくら、って感じでお給料もらってるので。
だから原則残業できないんだけど、
仕事終わらないです><
記録たまりまくり、報告書たまりまくり・・・
ついでに新年度の引き継ぎとか・・・
あと新年度に一杯人が変わって、色々職場の環境も変わったので、
そういう意味でも疲れるし。
今日もみんなで
「今日ってまだ火曜日なんだよね・・・もう週末って感じがする・・・」
とゲッソリ。
はぅぅ・・・明日は歓送迎会だってよ!
もう体力ムリ!!
ってことで、木曜休んでたら「あーぁ、やっちゃったよ」って思って・・・
昨日も遅かったし、土曜日は友人の結婚式だし・・・今週はイベント多いなぁ