2chライトノベル大賞2005上半期

ちょっと前だけど。
でましたね。

 1 わたしたちの田村くん
 2 半分の月がのぼる空 4 grabbing at the half-moon
 3 ディバイデッド・フロント III. この空と大地に誓う
 4 BLACK BLOOD BROTHERS 3 特区震撼
  スラムオンライン
 6 荒野の恋 第一部 catch the tail
  七姫物語 第三章 姫影交差
 8 空ノ鐘の響く惑星で 6
  灼眼のシャナ IX
10 AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 4〈下)

読んだのは「七姫物語」ぐらい。
圧倒的人気だった「わたしたちの田村くん」だけど、
私にはあまり惹かれるものがないのよね。