今年の運勢。

1日にやったおみくじが結構お気に入り♪

 【小吉】
晴れ渡る 月の光に うれしくも
行手の 道の さやか なりけり
 願望(ネガイゴト):あせらず騒がずゆるゝ進めばよし
 学問:自己の弱さに負けず勉学せよ
 恋愛:余り深入りするな

私らしい感じがした。ゆるゆる進めばいいって。
うたも素敵。
月の光がさし始めてちょっと明るくなってきていいなー、
薄明かりだから気をつけてゆっくり進みましょう
って。
学問は、ホントそうですよ。
去年は自己の弱さに負けてた年だったし。
もう留年はコリゴリ。
がんばるさ。
 
恋愛は、悲しい・・・。
 
 
それにしても相変わらずハウルは人気。
ちょっと感想載せたら、すごいアクセス数よ。