ことよろ

楽しくもつかれた去年もすぎさり、今年はもう少し楽しく気楽に暮らしたいことです。
あと、うっかりミスもするけど、やることはやってるので、
職場に笑いを提供してくれるミスもよし!と上司に言われるほどの、
うっかりミスっぷりをなくしたいです。
すいません、本当に。
 
去年、映画をあまり見れなかったのが心残り。
観た映画、
-ホルテンさんのはじめての冒険
-レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―
-スラムドッグ$ミリオネア
-劇場版 天元突破 グレンラガン 螺巌篇
-ハリー・ポッターと謎のプリンス
-劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ
観たかったのはいっぱいあるけど、特に無念なのは『ザ・ムーン』かな、
ちまちま他にもあるけど、一番大画面で観るべきだった映画。
あと『バーン・アフター・リーディング』は友達と観に行こうとして
予定が合わなかったり延期延期で観れなかった。
DVDでみませう。
 
今年は、オペラ座バレエ来るのとマシュー・ボーンの白鳥くるって話もきいたから、
そっちもがんばりたいところ。
何度でも行くので、行く相手に困ったら声かけてくださいませ。