ゲームとか

さいきん、ずっとDQやってたんですけど、あきてきて、
そんな折、ラブプラスやってみることができて、でも付き合いだしたらつまらなくて、
とりあえず今日ポケモン買ってきた。
ポケウォーカーとやらを明日から連れ歩く予定〜
DQもおもしろいんだけどね、そろそろ単調だよね。
でも今日みてきた、アキバヨドバシのとこは、まだまだ大盛況な感じでした。
あれをみると、やっぱやらなきゃみたいな焦燥感が・・・
主体性がない私、なさけないわ。
 
最近は、寒いですね。
私は、仕事もプライベートも今年になってからずっと忙しくて、ぐだぐだですよ。
そういうときに飲み会とかすると元気が出る人も多いようですが、
私はこういうときほど、引きこもって寝たい。
もう、半年ぐらい寝たい。
だいたいキリがついたから、そろそろ体力ためて、活動をはじめたいなーっておもうけど・・・
でも寒くなるから、冬眠したいなとか。
引きこもって寝たいとは思うけど、一方で最近、温泉に凝ってる。
なんか癒される。
むかしは、そんなに好きじゃなかったのに・・・とし(ry
・・・げふん、げふん
最近のヒットは雲仙普賢岳と地元の健康ランド的な温泉でした。
地元も気軽に行けて、意外といいねー。