そのほか

ブログの更新なんて大した手間じゃないのにさー
更新しなさすぎだよね、全くもう
映画とかバレエとか観に行った感想もメモしたかったんだけどねぇ・・・
そして、時間が経てば経つほどメモしたかったことが増えていき、
ますますやる気が・・・
これを見た人には、元気ですよと生存表明しとく。
そいえばさー、元気ですといえば、今の職場に移ってから
風邪ひいたことが殆どといってないんだよね
ちょっと頭痛〜とかはあるけど、元々偏頭痛もちだし。
職場で風邪が流行ってても、全然かからず。
なんかそれはそれで「私って○○なんですか、ねぇねぇ??」
って思ってせつなーくなるのです。
いいことなんだけどね、もちろん。