春を見つけに

春は好きです。
前まで、あったかいほうが好きだから夏が好きと思ってたけど、
夏へ向かう、あったかくなってくる時期のwktk感のほうがよっぽど楽しいと気づきました。
だから、春が好きってことなのかなぁ?
先日、熱海に旅行に行ってきました。
一足早く春を見たいと思って。
職場の人にあったかいところどこかな?って聞いたら「熱海か房総」というので。
でも熱海に関する私のイメージは
「道ならぬ恋の旅 〜妻子いる人と人知れず不倫旅行」
ってところだったので
どうなのかなーとか思ってたんだけど・・・w
でも、最近の熱海はナウい
(って言ったら、職場の人に「ナウいとか言う時点でナウくないw」って言われましたけども)
菜の花とか桜とか綺麗で(桜は上手く撮れなかった)

特に、帰る日はコートいらないぐらいの暖かさで、海は既に水着の幼女とかおじさんがいました

で、泊まったところも寂れた旅館じゃなくて海に面したホテルだったし、
ハーブガーデン?で練り香水作る体験コーナーやってきたりとか
うらびれたイメージが払拭されて、熱海が好きになりました。
それから昨日、仕事帰りに夜桜も見てきました。
なんていうか、人がゴミのようでしたw
知らないよぱらいオジサンと握手させられたりしましたw
(なんでオジサンは酔うと握手するんだろう?w)
でも、ちょうど満開宣言の日に見れて、とても綺麗でよかったー。
まさに、死体が埋まってる(梶井基次郎)とか感じることがわかるような、
怖いぐらいの綺麗さだなと。
でも、カメラ持っていきわすれたorz
春ですなぁ(*´∀`)