じぇっとこーすたーみたいな

最近、更新していない間に、いろいろありました。
かなしい・・・というのかな、なんていうか、びっくりしたこと、
かなしいっていうと、平凡すぎるから、なんかしっくりこないや。
それから、とても楽しいこともあった。
それから、単純に、年度末のいろいろでいそがしかったりもあった。
怒涛のようなー。
気分の浮き沈みが激しかったから、すごく疲れた。
もう何でもかんでも泣いてたから「私って、こんなに泣き虫だったっけ?」って思った。
なしこの日記じゃないけど、なんて書こうか悩んで、
やっぱ書けないやって思ったりして、時間がたっちゃって、
その間に楽しいこともあったりして・・・
もうわけわかんないので、なしこをパクってイミフな日記にしときます。
次から、ふつーにいくよ、きっと。