今期は・・・

原作が好きなやつがアニメ化&ドラマ化したので楽しみにしてる。
狼と香辛料」と「鹿男あをによし
去年は「もやしもん」の意外な評判に驚きましたが、
今はホロがみなさまに受け入れられてうれしく思ってます。
まぁ、ホロはオリゼーよりは予想通り?
鹿男のほうは、主人公のお顔が整ってるので、もっとお笑いの人とか
ふつーの顔の人にやってほしかったと思ったり。
だって、鹿男だよ?
とはいえ、そうなったら視聴率が絶対取れないと思うけど。
あと、かりんとうが女の子でがっかり。
ウホッな友情をはぐくむ2人が好きだったのに。
あとは別件で、意外と「のらみみ」にはまってます。
あれ、ほのぼのしていておもしろー。