あけました

ごあいさつ遅れましたが、ことよろー。
今年はどんな年になるかなー。
なんか不景気とか怖いニュースとかじゃなくて、平和で楽しい1年だといいなと。
去年、教えろといわれてこのブログとあるmixiを教えた友人に
「ちっとも意味がわかりません」と年賀状で言われました。
このブログ・・・オタク相手には中途半端なわりに、
友人にはついてきてもらっていないもよう。
いったいどこを目指しているんでしょう?
いや、特に悩んでないけど。
今年もマイペースにつれづれますよ。
ところで、DS Liteが新型出すとかいう噂が〜。
真偽の程は知れませんが、予想が飛びかっていて、
楽しそうです〜。
↓これも予想の1つですが、よくできてるなーww

[> Game*Spark - : これは欲しい!新型ニンテンドーDS LiteのファンメイドCM by RIKUSYO