ネタがないのは歳のせいかも・・・

slow_days2007-05-26

と、思う今日この頃です。
昨年度忙しくて、趣味とか余計な時間を作れなくて、
「あー(゚△゚)ツマンネ」って思ってた・・・はず。
なのですが、暇になったはずなのに、なんか前みたいに
ガーッてもりあがることがなくなった。
去年までの疲れだ!と思ってたけど・・・
うーん・・・
前は何かしらにこだわってる阿呆な人でしたけど、
今は今で何もやる気しない阿呆だ。
こうやって人間歳をとっていくんでせうか??
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
で、泣きながらも、ちっとも勿体無いと思いつかないので、
マンガ売ったりとかフィギュア捨てたりとか
そんなことをしてた今日でした。
量が多かったのでブクオフに売ったけど、案の定買い叩かれたなー
そのマンガ人気あるんですよ?
でもまーいいやぁ、捨てるより。
ちなみに写真は、職場でひまだったので作りまくったペパクラたちw