DEATH NOTE[前編]

 ★★★☆
おもしろかった〜
評判は色々だったけど、意外と楽しんじゃいました
Lいいね〜
Lって動画で見たら潔癖症?触りたくないのかな?
それにしても、コミックのほうの結末を見ちゃったので、
なんか感慨深いっていうか・・・
あー、こうやって月は歪んでいったんだっけ・・・
ちょっと原作と違うけどさ。でもね。
ミサミサはもうちょっと声高い、アニメ声なイメージだった。
かわい〜けど。
EDのレッチリ、雰囲気に合っててよかった〜
レッチリでよかった♪
でもね、エキストラの質がひどい。
なんとかならなかったの??

 

[> DEATH NOTE -デスノート- 公式サイト