指定型★バトン

たまたまmixiのほうで連続でちょうだいしました〜
前に「R2-D2」でやったけど、それとは微妙に質問が違うみたい
めぐめぐ・れんきち、ありがとうね
・・・うーん、長文になってゴメン
 
 
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

その1 お題は『漫画』

◆最近思う『漫画』

ジャンプなどの人気が出たらどんどん話を伸ばしていって
エンドレスになるっていうパターン、嫌いです。
計画もって作って欲しいです。

◆この『漫画』には感動

これ、悩むね!!
松本大洋の「花男」
にしとこう、うん。

◆直感的『漫画』

いっつも疑問なこの質問
直感的って何?
まぁ・・・私にとっては、ひまつぶし・・・なのかな、
何も考えずに楽になれるっていうか。
漫画好きな人、扱いぞんざいでゴメンナサイ
好きなんだけど。

◆好きな『漫画』

さっき書いたじゃん
松本大洋だよ
最近読んで気に入ったのは宇仁田ゆみの「うさぎドロップ」
幼女萌え・・・じゃないけどさ、かわいかったよ、とっても♪
ほのぼの感もよかったねぇ
書いてたら興が乗ってきた
ずっと小さい頃から好きなのは竹宮恵子の「私を月まで連れてって!」
元祖ロリ漫画?w 
SF好きにはたまらん。
ブコメとしてもいい。

◆こんな『漫画』は嫌だ

4コマ漫画のよさがイマイチわからない・・・嫌じゃないけど

◆この世に『漫画』がなかったら

ちょっと残念かな。でもまぁいいか。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで) よろしく!!

あとまわし〜
 
 

その2 お題は『バレエ』

こっちも一応・・・
誰もついていけない話題になったらゴメン

◆最近思う『バレエ』

やっぱ時代はコンテンポラリー。
古典もいいけど、やっぱりコンテですよね。
といいつつコンテあまり見てないけど〜

◆この『バレエ』には感動

やっぱ衝撃だったのはマシュー・ボーンの「SWAN LAKE」だったなぁ
あのストーリーもさることながら、
DVDのキャスト(っていうかアダム・クーパーがね)素晴らしい!
ホントに泣けたほどの感動といえば英国ロイヤルの「マノン」観にいったときかなー
ダーシー・バッセルがかわいすぎて!かわいそうすぎて!

◆直感的『バレエ』

癒しと見せかけて、見てるだけで体力消耗する手ごわいやつ。

◆好きな『バレエ』

これは演目で行くと、「パキータ」
誰が何といおうと「パキータ」。
あの盛り上がりっぷりが最高w

◆こんな『バレエ』は嫌だ

表現力がない。
見ててダルくなる。
踊れないのに、偉そうにゴメンナサイ・・・

◆この世に『バレエ』がなかったら

うちの妹が死ぬかもね。私は別に問題ないかもw

◆次に回す人、5人(『指定』付きで) よろしく!!

あとまわし〜
 
 

その3 お題は『睡眠』

さすがです、よくわかってらっしゃるw

◆最近思う『睡眠』

いくら取っても全然足りない。
私ってまだまだ若いのかな?うふ☆

◆この『睡眠』には感動!!!!

むかし風邪ひいたとき、トイレ行く以外のほとんどを寝て、
3日寝れたとき。
そしてそのあと、いつも寝るはずの授業が全く眠くなかったとき。
あー、これだけ寝れば眠くならないんだ、って知った・・・

◆直感的『睡眠』

ベッドに入るときの至福。
これに勝るものなし。

◆好きな『睡眠』

部屋の温度もいい感じで、お布団干したてだったりして、
枕元に飲み物もあるといいかも
ちゃんとトイレも済ませてね、
それで「よぉーし、寝るぞ!」って準備万端寝まくるぞーっっていう日。
ホント幸せ・・・

◆こんな『睡眠』は嫌だ

不眠症
私からこの楽しみをとられたら、もう、どうすれば・・・

◆この世に『睡眠』がなかったら

死ぬでしょ?
普通に、真面目に。
だからこの世に睡眠薬があるんじゃない。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで) よろしく!!

あとまわし〜

・・・って、もうあとがない?
んじゃ、ほしい人いたら、指定します・・・
もうみんなやってるようなー?