ただたんにバトンっていうバトン

ときメモのクラスメイトにして仲良しな友達のいっちゃんからバトンを頂戴〜
ありがとー
タイトルは「バトン」らしい・・・

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

いつも言うけど、5人もいないんだってば!
クラスメイトもさむくんをはじめ、みんなに取られたし・・・(´・ω・`)
ってことで、いつもの人たちに・・・
ほんとすみませんでした。のなしこ
STUDIO 0248のBちゃん
mixiにとんで
かとうさん
おにこ
あと唯一まだマイミクしてるクラスメイトで指名されてない
ぶぃくん、マイお師匠様!
・・・ぉ、5人うまった♪

2.お名前は?

ここではslow days
リアルな呼び名はちーこ
TMO内では佐々良 未亜

3.おいくつですか?

言えるかー!w
ま、20代ってことで・・・

4.ご職業は?

えっと・・・なんだろうね?
主に、子ども相手にしてるような感じ?

5.ご趣味は?

じっとしてできること。
映画とか音楽聴くとか
パソコンやるとかゲームやるとか
マンガ読むとか・・・最近アニメは見てない・・・

6.好きな異性のタイプは?

これはいつも言ってる気がするけど俺様な人。
私はMだってウワサw
優しい人も好きですけど。

7.特技は?

思いつかない・・・
うーん・・・料理?
地図を見るの得意。
オバサンと仲良くなるの得意。
職場ではおばさんとうまくやってるw

8.資格、何か持ってますか?

車と・・・うーん・・・
実は教員免許状はいっぱいもってる。
ホントに無駄にいっぱい。全く使ってないのにね
あとは英検は3級か4級ぐらいしか受けてないような。
ずっと前のことで忘れましたw

9.悩みが何かありますか?

寝すぎることw
いつでもどんなときでもどこでも何時間でも・・・
これって特技のなのか!
特技に書けばよかったのか!

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

基本的に何でも好き。
お菓子系はいろいろためすかな。
最近嵌まってるのは、たらみの柑橘系ゼリー
苦手なのは、しめじ。
香りがダメ・・・

11.貴方が愛する人へ一言

みんなダイスキだお☆

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

なしこ→数少ないリアルのヲタ友達w 執事喫茶楽しみね☆
Bちゃん→音楽オタク。ディープすぎて、オタクというのは彼女のことを言うんだと思うとただただ脱帽。
かとうさん→とにかく娘が可愛い!最近は普通のママやってます。あなたがママなんて意外すぎます!すっごい古い付き合い。
おにこ→吉祥寺会、楽しみにしてます♪演劇マニア。超マニア。
ぶぃくん→私のお師匠様。いつもお世話になってる!いつか恩返しがしたいです!