HNバトン

STUDIO 0248b-koから「HNバトン」なるものをまわしてもらった。

<Q1> 貴方のHNの由来は?
<A1> ブログの名前を先に付けたんですわ。
     ダラダラした日々をよくいうと“slow days”?みたいな??って。
     で、めんどうだからHNも同じにしました。
<Q2> 他に別のHNを名乗っていたことは?
<A2> 「ちーこ」もしくは「chi-ko」
     ネットの世界では2chにいることが多いので、
     多くの場合、名無しですけど。
<Q3> 他の方にどのように呼ばれていますか?
<A3> どこでもたいてい「ちーこ」か「chi-ko」ですねー。
     苗字関連の呼び名のこともあるけど。
<Q4> まったく同じHNの人を見つけた。さてどうする?
<A4> ホームページやブログのタイトルにしてもHNにする人は少なそう・・・。
     でもいたら、単純に一緒っスね♪と、喜びます。
<Q5> ぶっちゃけ、改名したかったりしますか?
<A5> まー、正直どうでもいいのだ。
     だからこのままでも改名しても、どうでもいい。
<Q6> 由来が気になる人にバトンを渡してください。
<A6> 友人がイナスwww
     由来・・・って、悩むまでもなく知ってるけど、
     数少ないブログを書いてる友人である
     ほんとすみませんでした。nassynashikoさん
     に、まわさせていただく。
     みんな、ブログ書こうよー>オイラの友たち!!