修論お疲れ会

修論発表会でした、今日は。
発表会は諸事情で出れなかったけど、夜の打ち上げはちゃっかり行きました。
全然私は、修論これからなんで傍観者でしたけど、
傍観者ゆえに、気楽に楽しめました。
M2とがぶがぶ飲んで、M1と新M1に今後よろしくとご挨拶し、
赤ら顔のOi先生に馬鹿にされ、いつも孤独げなOk先生に修論のアドバイスをもらい、
H先生には「あなたレポート出してたわよって言おうと思ってたの!」とはたかれ安心。
自分の指導教授には・・・・・・。
 
場所が、おされにnews DELI@シモキタ。
女子大ってすごいっすね。
こういうところで打ち上げるとは。
で、帰りに学校の数少ない友達を連れてヴィレッジ・ヴァンガードへ。
なんか、恥ずかしかったね、なぜか私生活を暴いたような気分。
学校の友達には、あまり普段の自分を見せないからかな。
最近、だいぶバレてきてるようだけど・・・。
で、友達への就職祝いと「魔女」2巻を購入して帰りました。