不機嫌なジーン

母校での撮影っていうからワクワクして見てしまいました。
なるほど、小学校がついてて、理科系の実験部屋があって、自然たっぷり。
それで、あの学校にしたのかな。
私も上着をふって叫んだ思い出がある。
若かった。懐かしい。
それとは別に、ラブコメ?って結構好き。
だから今後が楽しみ。
あまり深く考えさせられない明るい話がいい、ドラマって。
1日がんばって疲れた夜にボーっと見たいもの。
修士が主人公のラブストーリーって、めずらしくない?
でも、出る人出る人変人ばかり。
そんなもんね・・・。
母校だし、修士だし、ロンドンだし、なんだか勝手に親近感。
竹内結子はかわいいですよ、ちがうことはわかってますよ、えぇ。