一方で…

HUSKING BEE解散ですか。
ハスキンも青春の1ページ。
ピザプロデュースで出た「GRIP」を聴いて、
「さすが健くんが応援するバンド、素敵。」
って、心躍ったものでした。
イッソンの苦しげな声と爽やかメロコアな感じの
組み合わせの妙がたまりませんでした。
赤いアルバム(なんだっけ?)で、日本語歌詞の歌が出始めた頃、
4ピースになった辺りで、あまり聴かなくなっちゃったけど、
でも「GRIP」は、マイベストアルバムにかなり上位に入ると思う。
そして、あれから10年も経ちますか…
歳も取るわな。
ラストLIVE、SMASH先行あるかな?行こうかな?
 

 
↓いつまでも爽やか青春名盤

GRIP

GRIP

[> メンバーからのお知らせ