1月みたダンス キノコとNoism

最近は上述のtwitterでみたこと、やったこと、できごとをつぶやいていると、
大体満足して終わっちゃうんですが、
ここに書いておくと記録としてあとで見直しやすいので、メモ。
最近みたダンスとしては、1月のことだけど珍しいキノコ舞踊団とNoismがありました。
キノコは『私が踊るとき』ってやつ。
昔踊ってたけど今はすっかり全く踊れない私は、
踊りたい気持ちはわかるのに体が動かない。
そうだなぁ、そういう時踊りたいなぁ、でも体がね・・・と思って寂しくなったりした。
Noismは『Nameless Poison-黒衣の僧』というもの。
タイトルのとおりチェーホフから。
原作読みたくなったので、体力がある時に。

今月はパリオペ、あとは春が終わってからの
ロイヤルとマシューボーンの白鳥までは大きなイベントはなし。
気が向いたら、当日券でちょこちょこ行こうかなぁと思うものもあるのですが、お金がね・・・