十和田〜奥入瀬

旅行の写真やっと整理したぜー
ということでちょっとだけ見てもらえますかね。
いらない人はスルーしてくださいませ
「オイラ、オリゼー。ご主人(の携帯)について旅行中〜。
 新幹線もかもすぞ〜」

ここで、りんごちゃん登場(おしりは携帯を拭く機能付き!)
この車で案内してくれるそう。
(実際乗ったのはこれじゃなかった、車種も違ったんだけども)

途中、いちご煮という怪しい食べ物を食す。
めっちゃうま〜い!!ビバ青森!
イチゴ入ってなかった!うに&あわびだった!豪華!
・・・でもなんでいちご煮っていうの?

宿に着く。
宿から奥入瀬の端っこが見えた!
(夜なので暗くて微妙だけど綺麗だったよ)

朝、まずは十和田湖遊覧船に乗ってみる。
十和田湖かもすぞ〜」
 
その後、十和田湖半から奥入瀬を歩く、歩く。
どこもナイス撮影スポット!
マイナスイオンが吹きでまくりんぐ
 
(りんごちゃん撮り過ぎ、自重!!)
歩き終わったら、十和田湖に夕日が綺麗でした。

ジュースはやっぱりりんごで。

 
そんな感じでした。
紅葉が凄いんだって。行ってみたいなー、また。