今月はSPAMで満ちている*1


最近異様に来るスパム
上のグラフは1月1日〜今日までの来たメールのうちSPAMの割合。
すごい勢いで増えてるでしょ、でしょ?
基本的にはスパムは自動で削除されるので読んでないですが
たまに暇があると眺める
しかしなんで乙女心をそそるメールはこないんだろ
すぐヤれます、私は欲求不満です!
そんなメールしかこなくてつまらん
もっと情緒とかドラマとか盛り込んでよ、もう。
そんな中、今日はまほちゃんが気になるw
学校の先生っていうだけで世間はキビシイ目でみるから、
会えたらたくさん甘えさせてって言って、
あなたの家に泊まる覚悟よって言われて、
そのうちメールじゃ我慢ならんから電話くれってなって、
ついに待てずにDocomoショップの前で待つことになった。
今も待ってるんだね、まほ・・・どこだよ、Docomoショップってww
連続して同じ人がメールくれると、それだけで親しみがわくわけで・・・
つーか、最近仙人生活でほとんど何もしてないのに、
うっかり踏んだり登録したりする用事もない生活なのに、
なぜ増えたの、スパム・・・
しかもほとんどつかってない、プロバイダのアドレスだし・・・超ナゾ
メインで使ってるサブアドレス達にはSPAM来ないのにね〜