てきとーに答えちゃったバトン

ほんとすみませんでした。のなしこからバトンです〜
なんか、適当に直感で・・・いつになく文体作らずに書きました。

HN

もはや、なんでもいいよw

職業

前はなんて書いたっけ?子ども関係?

病気

なしこにならって、偏頭痛もち。肩こりっていうか全身凝ってる。

装備

笑顔で嫌味!これで関係良好。

性格

とっても優しくてステキ。

口癖

むぅ〜

兄弟

妹。世間知らずの妹。なのに世間的には優等生な妹。

ペット

前にはシベリアンハスキー飼ってた。テラカワユス。

好きなもの

[色]あったかいけど微妙ににごった色。
  こういうのとかこういうのとかこういうのとか(PCを選ぶ微妙な色でゴメンw)
[番号]6。小学校の時に見た、占い本でラッキーナンバーだったから。
[動物]パンダ。リラックマ
[飲みもの]お茶、コーヒー( ・∀・)っ旦 とにかくカフェイン。
[本]ファンタジーとSFと太宰が好き。
[花]きんもくせい。

質問

[髪染めてる?]微妙に染めてる。ちょっと色が抜けてきてイヤ。濃くしたい。
       (っていうほど明るくないと思うけど)
[髪の毛巻いてる?]好きじゃない。
[タトゥーしてる?]痛いから・・・
[ピアス開けてる?]痛いから・・・
[カンニングしたことある?]常識?
[お酒飲む?]え?そんなに飲めませんよ?いや、マジで最近w
[ジェットコースター好き?]まぁまぁ。昔はマニアだった。なんかさ、最近、事故が怖くて。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]あー、ね。お金クレ。
[もっとピアス開けたい?]痛いから・・・
[丸字?どんな筆記?]汚い。綺麗な字を書きたい。
[ウェブカメラ持ってる?]ない。携帯でできるらしいけどね
[運転の仕方知ってる?]むしろ好きです。
[携帯何?]あーうー
[コンピューターから離れられる?]ムリです。
[殴り合いのケンカしたことある?]カッとなって一方的にやっつけたことならw
[犯罪犯したことある?]信号無視とか?未成年拉致監禁とか?(ぇw
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないー。
         それより、たまにはホストの人、声かけて。・゚・(ノД`)・゚・。
[ウソついたことある?]基本?
[誰かを愛したことある?]愛って何?
[友達とキスしたことある?]幼稚園とかのころなら。
[誰かの心をもてあそんだことある?]気付かないうちにならあるかもね。
[人を利用したことある?]しょっちゅう?
[使われたことは?]しょっちゅう?持ちつ持たれつ。
[浮気されたことある?]あるだろうねー、きっと。
[何かを盗んだことある?]あるかな?忘れちゃって持って帰ったとかあるかもね。
[拳銃を手にしたことある?]割り箸で作ったやつなら。

今現在

[今着てる服]パジャマ。そろそろ寝るよ。
[今のムード]トイレ行きたい・・・(言うなw
[今のテイスト]となりで起動してるPS2に、そろそろ移動したい気分。
[今のにおい]ラベンダーのアロマやってる。
[今の髪型]おだんご。
[今やりたいこと]PS2だってばw
[今聞いてるCD]TVついてる。
[一番最近読んだ本]加納朋子の本とSFの本と「伯爵と妖精」シリーズに
         同時多発的に手つけてる。
[一番最近見た映画]さっき見てたTVのデスノ?w ちなみに劇場でも見たけど。
[一番最後に食べたもの]なんかひき肉とかのったおされっぽい丼みたいなやつ。
[一番最後に電話でしゃべった人]妹かな
[ドラッグ使ったんは?]そりゃ一通り(ry うそです。
[初恋覚えてる?]記憶にないけど好きって言ってたらしいのは幼稚園のせいごう君。
        記憶にあるのは小1〜4のときの大ちゃん。毎年バレンタインに貢いでたw
[まだ好き?]大ちゃんのほうなら、いい子だったなーと思うけど。
      でも今好きになることはなさそう。
[新聞読む?]1面のみ。
[ゲイやレズのともだちはいる?]いた・・・けど、元気かな?
[奇跡を信じる?]あるといいな。でも結構現実主義ですけどね。
[成績いい?]運だけで人生渡ってきました。
[帽子かぶる?]冬は寒いから。
[自己嫌悪する?]する。反芻動物。
[なんかに依存してる?]・・・依存だらけ。
[何か集めてる?]今はね、なるべくしないようにしてる。フィギュアとか処分中。
[親友いる?]親友ってなに?わかんない。その言葉を押し付けてくる人はニガテ。
[身近に感じれる友達いる?]いると思う。
[自分の字すき?]キライ。
[見た目気にする?]誰の?自分の?自分はテキトー。人には清潔感を求めます。
[一目ぼれって信じる?]したいね。でもその後に待ってるのは幻滅しかない気がしちゃうのはダメ?
[ビビビ!を信じる?]あってもいいんじゃない?
[思わせぶりははげしい方?]意識してやるときは激しくやるのかな?
             とはいえ、もう10年来やってないような・・・
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]それはある。常に、足踏みしかしてない。

自分のこと

[よく物思いにふける]ありとあらゆる妄想やらトリップやら。
[自分は性格悪い?]清く正しく美しい。
[いやみっぽい?]言う時は意識して言います。
[天使?]な人はキモイ。ありえない。
[悪魔?]完全に悪魔な人は大変そう。生き辛そう。中庸が一番。
[シャイ?]そうバレないように殻かぶって生きるぐらいシャイ。
[よくしゃべる?]ごめんなさい、うるさくて。
[疲れた?]うん。

回す人は

長いので、希望制で。