FFV買った

なんか最近FFがあわただしいなー
といいつつ買ってしまう。
なんでDQはあまり移植しないの?
ゲーム関連の情報に疎いのでその辺の事情わかんないけど、
FFと同じようにやってくれたら喜ぶのに。
FFシリーズが移植するたびに携帯ゲーム機を買っているので
ワンダースワンも経験した私w
WSで他に何のゲームをしたか覚えてないww
そういえばロマサガも出てたっけ?
そういえばでそういえば、GB版Sa・Gaシリーズも意外と好きだったんだけど・・・
マニアックすぎますか?
聖剣、ラストバイブルと並んで、超やりこんだよ!
他にも・・・なんかGBを思い出すとしんみりするなぁ
テリーのワンダーランドがカラー対応で、いそいそカラー買って「おぉっ」って・・・
FFVはエミュ派閥がいろいろいってるけど、
全体的にはIVに比べたらバグ少な目の良い移植らしー
あー、IVはひどかった・・・笑っちゃうぐらい。

[> FINAL FANTASY V ADVANCE 公式サイト