新番組

新番組が色々はじまってきてますね
のだめドラマとかも楽しみだー
アニメは今週からが多くて、
今週はおためしに色々見てみてる。
で、気付いた・・・
ゴーストハントDEATH NOTEが同じ時間!
ちょwww
まぁ・・・その時間に見ることはないから関係ないんだけどね、
どっちもその時間まで起きて見るのはムリだし。
(実に健全な生活になったような、半ひっきー生活から仕事はじめて1年・・・)
ゴーストハント・・・OPから すでに怖い!
そういえばホラー苦手なんだった!
アニメとかで動かれるとダイレクトに怖さが・・・
でもいつものメンバーが揃うとやっぱり楽しい♪
ナルがかっこいい!ぼーさんも好きなので楽しみ!
そのほかのアニメはいろんな人が見てるので、感想は省略。
・・・と思ったけど、一言だけ!
月の声がホスト部の環にしか聞こえないです!
なんでそんな真面目にしゃべってるんですか、殿っ?!
それにしても深夜アニメ大増量な風潮はいつまで続くの?
これ疲れるんですけどー