お知らせをば・・・

もしかしたらしばらく、更新途絶えそうなのでお知らせのみして放置プレイです
 
ここに来てる知り合いの人たちには大抵関係ない話ですが
読了感想部分を分離することにしました
slow days 〜読書記録(そのまんまなタイトル)
http://d.hatena.ne.jp/slow_days2/
っていっても まだむこうは余りいじれてないです
大量のデータの一部だけを引っ越すのって大変なんだね・・・
本のカテゴリだけは、他ブログさんがリンクしてくださったり
載せてくださったり
検索からのアクセスが多かったりなんで
プライベートな日記とは、わけたほうが両方の人がアクセスしやすいかな?って・・・
こっちの読了記録は削除めんどいので、しません
更新はあっちのみっていうことで
今度もよろしくです