ただいま〜

報告遅くなりまして。
わけのわからぬうちに行って帰ってきちゃった。

↑これ、なーに?Suicaみたいなもの?
か・・・かわいくないっww
あと、日本橋行ってきた。
東京のニホンバシは高島屋あったり、オバサマの街なので、そうじゃなくて変な感じ。
大阪のニッポンバシ?は、電気街。
とはいえ・・・しょぼっ・・・
アニメイトまんだらけが近所にあるのが変な感じ。
ちっちゃな範囲だったし、特に超マニアック!みたいな店もなくて
・・・あ、ガンダム専門店があったね。
友人の彼氏が1人で大興奮してましたが・・・私にはまったくわっかりませ〜ん。
あと、そんな狭い範囲にメイドの店がカフェやリフレ合わせて27店舗あるそうで・・・
・・・うぅむ、メイドさんの流行はすごいですね。
なので、メイドカフェレポは↓にて〜