意味のないつれづれとか近況

最近 JRでSuicaのペンギングッズ 売ってるの かわいくない?
でも私はリラックマ一筋だけどね!
私らしくもなく(だって 誰かさんとかがオヤジって言うしさ〜)
珍しくはまったキャラだから しばらく貫きますよ
 
近況、新学期 始まって早々、仕事量ヤバい
職場では心配されたり ニヤリと笑われたり(ヒドスw)
ベテランさんに「あなた 仕事取りすぎよ」って諭されたり・・・
そんな感じ・・・
来週が特に山場だ・・・
そうそう 15日には大阪入り
誰か 美味い店でも教えて
15日が給料日だから 2重に大阪までは 忍です ニンニン
でもね〜 今日の職場には ひと月ぶりに復帰したら
机の上に 大量の夏休みみやげが
うぅっ・・・うれしいー
同業な人にはわかってもらえるかしら?
1人だけ立場の違う職場でのこれは 泣ける
(しかし狭義の意味で同業でここ見てるのって・・・いないかも)
 
洋服 買いたいよー
お金ないよー うぅ・・・
なんで冬にむけての服は こんなに高いの?
当然なんだけどね、わかってるんだけどね・・・
今月分も 大阪関係でお金がなくなるね(そんな私はまだ大阪の例の会のお金未入金w)