シザーハンズ @マシュー・ボーン's ニュー・アドベンチャーズ

千秋楽にふっと思い立って行ってきました。
よかった、よかった。
泣けるねぇ。
今日のエドワードはサム・アーチャーでした。
Wキャスト相方のダンスのリチャードに対して演技のサム。
演技力はさすがだなぁ
公演後、泣いてる人もいたり。
最後のカーテンコール、スタオベがすごすぎて
さすが千秋楽で、ほぼ全員総立ち?
前が見えずに、めずらしく私まで立たざるをえなかったよ。
音楽は、オリジナル部分はよかったけど
あとは そんなに好きじゃないな
なんつーか・・・マシューがやってきた歴々の
天才作曲家の曲と並べちゃうともう・・・
今回は、ホリプロが主催。
最近ダンスに手を伸ばしてきたそうで・・・
やめてほしいですね。
席の分け方も大まかで、S席の幅が広すぎる!
はじっこは基本的には、舞台装置に見えない部分があるのでS席にはなりません。
販売の仕方も変だったから、
足りないところと売れ残ってるところが出てたし。
ホリプロ、勉強してから来てください。

 
あと2週間で英国でSWAN LAKE公演が始まるんだよね
観にいきたいなー・・・
 

[> SCISSORHANSD 公式