ただいま〜

北海道は大きかった〜
おいしかった〜
 
行きの飛行機と雲の上〜

 
レンタカー借りて、洞爺湖へ行きました
それにしても北海道はスケールが違う!
道が広くてビックリ

白い恋人の広告発見w
北海道に来たんだなぁ・・・

 
途中で牛さんと馬さんにご挨拶〜

 
で、洞爺湖に到着〜遊覧船に乗ってみたら、湖の上はキラキラです。

白鳥もいます。

遊覧船で島に渡るとエゾシカにも会えます。

 
あとは札幌にも行ってきました。
で、ウニ・イクラ丼(よく見ると食べかけ)

ウニってそんなに美味しいと思わなかった・・・
あとジンギスカンも食べたけど、写真撮ってないことに気付いたのは
あらかた食い尽くしてからでした。
美味いね!ジンギスカン
食中毒の断食の甲斐があって肉の喜びが大きかった・・・w
 
帰りの飛行機はピカ夏?だっけ?とかいうイベントやってて
ピカチュウ尽くしの飛行機


おみやげは、いっちゃん推奨のジンギスカン・キャラメルだよ!

私は食べないから、勇者求む!
 
番外編で札幌の円山公園のそばのカフェ

ステキでした〜