ペーパークラフト

最近の趣味・・・っていうかヒマつぶしはペーパークラフト
子どもとやるのにいいかも〜?と思ったのが始まりなんだけど、
子どもにやらせるにゃ勿体無い!
おもしろい!
仕事うっちゃって製作してたり・・・
(そのうち、うちの職場は私の作ったペパクラ展示場になりそうだ・・・)
ガンプラとかいう趣味もないけど、
こういうちまっとしたものって、とっても好きなのです♪
そういえば、ずーっと前にここにも書いたことがある
ハウルの動く城ペーパークラフト
やらずに放置してるな〜
あれは大作そう。
今度やろうっと。
以前、ここで紹介したけど、
期間限定だったので 今はリンク切れ〜
気になる人はジブリ美術館で買えるっけ?
もしくはよこせ(#゚Д゚)ゴルァ!!って言ってくれたらもしかしたら???