というわけで

(昨日参照)人狼の話題を続けますー。
いっちゃんのところから、コピーさせてもらって
人狼の成績を一覧にしてみたー。
(これを職場でまとめたのは内緒w)
2. さくらの村・その2(7人+NPC
配役:村人
生死:生き残り
勝敗:村人側の敗北(3日目の投票で村人死亡により)
 占い師を信じきれず、ミスリードされまくり
3. さくらのN組村(8人)
配役:村人
生死:生き残り
勝敗:村人側の敗北(3日目の投票で村人死亡により)
 発言少なすぎて、目をつけられなくて生き延びた感じ・・・
4. さくらのN組深夜村(11人)
配役:霊能者
生死:3日目の夜に喰われて死亡
勝敗:村人側の敗北(4日目の夜に村人喰われて)
 霊能者のCOタイミングが分からないうちに喰われて死亡
5. 仮面人狼 第1の事件(13人)
配役:狂人(一之瀬)
生死:4日目の昼に吊られて死亡
勝敗:人狼側の勝利(5日目の夜に村人喰われて)
 MVPもらったけど、偽占い師はツラかった
8. 仮面人狼 第2の殺人(11人)
配役:村人(沙夜)
生死:2日目の昼に吊られて死亡
勝敗:村人側の勝利(5日目の投票で狼吊って)
 ふざけすぎて、吊られちゃったかなw 何の貢献もしてないけど勝った回
11. 野菜・果物村(14人+NPC
配役:共有者(パクチ)
生死:生き残り
勝敗:村人側の勝利(5日目の投票で狼吊って)
 共有者だったので推理をがんばった みんなで協力して狼を吊れたー
18. 人狼動物園(12人+NPC
配役:占い師(アライグマ)
生死:生き残り
勝敗:村人側の勝利(4日目の投票で狼吊って)
 占い師がたまたま初回から狼を見つけられて、それをみんなに信じてもらえたー
19. 各界の有名人
配役:妖孤(オノ妖孤)
生死:4日目の昼に吊られて死亡
勝敗:妖孤は敗北(6日目に狼投票で吊られて村人勝利)
妖孤のくせに目立ってしまって吊られた。失敗。
21. 飲み物
配役:狩人(八重泉)
生死:生き残り
勝敗:村人側の勝利(6日目の投票で狼吊って)
 能力者が全員大活躍ですばらしかった
◆ 総合結果 ◆
 9戦:5勝4敗(勝率55.56%)
 生死:生存5回 死亡4回(生存率55.56%)
こんな感じー。いいのか悪いのかイマイチわからない中途半端さ・・・