ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

 ★★★
観てきたー。
予告のときからずっと思ってたとおり、
アスランにイマイチ神々しさが足りないー。
それが不満。
本を読んでいると、私の脳内では常に後光がさしてたから。
でもアスラン、すべてCGなんだよね?
リアルに動くなぁと感心。
たてがみや大きさが本物のライオンと違ってたけど。
あと、始まりがいきなり戦争シーンなのはやっぱりビックリする。
そんな話じゃないはずなのにー。
今の子どもには疎開の意味が通じないかもしれないからという
配慮らしいけど。
ルーシーがかわいい。
よく4きょうだいの性格が出てた。
字幕がよかった。
原作の訳をけっこう使っていた気がする。
これまでの教訓を活かしているんですねw

[> ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女