HUSKING BEE LAST TOUR @Zepp Tokyo

ハスキン、明日で解散です。
その前日のLIVEに行ってきました。
1/3ぐらい、知ってる=昔の曲で、なんやら懐かしい気持ちに。
ISSONはあいかわらずまんなかにちんまりして、苦しそうに歌ってたし、
レオナはあいかわらずナイスバディーでべしゃりも面白い人でした。
テッキンは、あいかわらず職人でした。
うーん、かわらないな。
(すいません、後から加入の人はいまいちよく分からないのですが)
メンバーも名残惜しかったみたいで、「明日はどうなっちゃうんだろうね」
とか、ぽつぽつしゃべりながら、まったりとやってました。
アンコールも多くて、それも名残惜しげでした。
「YOU CAME BACK」のgood byeが心にしみました。
泣いてる子もいた。
あー、私の青春が終わっちゃったよ。
 
↓「YOU CAME BACK」の入っているアルバム

PUT ON FRESH PAINT

PUT ON FRESH PAINT