ナツノクモ

ついに、comicカテゴリーを作っちゃうんだけども。
ナツノクモヴィレッジ・ヴァンガードがレコメンド
してたので買ってみた。
初めは、.hack//に設定にてるなーって思ったけど、ちょっとちがった。
もうちょっと近未来で、なんかヘッドギアみたいなのつけて、
それでMMORPGをするの。
だから、もうちょっとリアルな感じ。
でも、やっぱりネトゲ廃人とかいたり、状況は今の時代と似てる。
それで、そんな世界で
オンラインカウンセリングとか、擬似家族とか、やっちゃう。
ひたすら、新しい形だけどありえなくもないリアルな話。
そう、設定はそんなでも実はすごい人間のドロドロとか、痛いところとか、
リアルに描いてあるマンガだと思った。

ナツノクモ 1 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 1 (IKKI COMICS)