Ken Yokoyama The Rags To Riches Tour @ Shibuya O-East

昨日、健くんのLIVE行ってきた。
対バンのSLIME BALL、初めて見たけど、
なかなか面白かった。
さすが、ベテラン勢が結成したバンドだけある。
ギターの人が特におもしろかったw
健くんのほうは、しっかりバンドになってるなーってのが一番の感想。
前にQUATTROで見たときは、まだサージとコリンとガンちゃんと、
手さぐりでやってる感じがした。
今回は、言葉にしないでもちゃんとお互い分かるって感じ。
O-East、かれこれ10年ぶりぐらいに行ったけど、
もちろん新しくなって初めていったけど、きれいだなー。
2階から見ちゃいました。
ちびっこなので、あんなゆっくりよく見えたのは生まれて初めて。
(最前にいても「ゆっくりよく」なんて見えない)
ちなみに10年前は、THE MAD CAPSULE MARKETS最後の4人組LIVEだったっけ。
 
面接にLIVEに、昨日はなんや疲れて、今日も疲れが残ってる。
セットリストとかあげたり、丁寧なライブレポしようかとも思ってたけど、
やめて寝ます。