お馬鹿番組と不安状態

どうでもいいけど、↑の番組後引き続き、
「朝までたけし軍団」を見ちゃって、
G-CUPみこしマラソン(Gカップの巨乳を担いで揺らして、胸に付けた万歩計のカウントを競う)あたりで
馬鹿馬鹿しくなって、もう寝よって思ったけど、
なかなか寝られなくなった。
結局、そのあともゾマホンが熱湯を飲むのとかずーっと見てて。
そしたら、修論終わるのかとか色々な事が
なぜかすごい不安になって、居ても立ってもいられなくて
「あー、鬱病の人の不安状態ってこういう状態なんだー。」と、妙に納得。
鬱状態には良くなるけど、不安が辛いのって初めてかもぐらいで。
で、辛すぎて、寝るの諦めて、いきなりパソコン起動して、気が済むまで修論
大して進まないんだけど。
なんか、酒と生理前の相乗効果で、かなり鬱だったらしく。
昼過ぎ、無事に生理になって、自分の状態を納得。