新潟県中越地震

すごかったです。
東京も揺れましたね。
はっきり揺れただけで3回ぐらい?
1回目が焼き鳥屋のトイレの中で、
小さな空間だから安全っぽくて安心なような、
パンツ下ろしてる状態で震度7とかきたらどうしてくれようって思ったり、
なんや心細かったです。
知り合いはいないけど、新潟の人が心配。
夜帰ってきて、TVのニュース見て、
まだ毛布などの物資も届かないのに、寒いのに、
建物から離れて外にいなきゃいけないっていうのを聞いて
布団にくるまっている自分を、泣きたいぐらい申し訳なく思いました
(酔っていたので感傷的過ぎたのもある?)
でもやっぱりこういうときこそ募金とかしなきゃ。それぐらいしかできないし。