LOW IQ 01 @SHIBUYA-AX

上述のアップルパイの友人に誘われて
LOW IQ 01のLIVE @SHIBUYA-AXに行ってきました。
アルバム (MASTER LOW 3とか) も、あまり聴かずに行ったダメダメ客なので、
感想っていってもたいしたことをいえないんですが、
いっちゃんって歌うまいねー。
いっちゃん…っていうかイチさんは、SS時代のLIVEは聴いたことあったけど、
ソロでfesじゃなくてワンマンで聴いたの初めて。
その声にほれました。
それにしても4回の衣装がえって…確かにおしゃれです、が、面白すぎ。
アイドルですかい?
自分で「ファッションリーダー」って言っちゃてたし(冗談でだけど)
しかもAXの後ろの方にはTVモニターが付いてて、LIVEを映してるのね、
それを見ながらLIVEを聴いて(いやもう、オバサン前は無理ですわ)
本当に大きなバンドとかのホールのコンサート感覚?
言いすぎだけど、そんなふうな遠くから見ているような現実感のなさのような感じでした。